1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気浄化アイテム 残りわずか!@心斎橋筋店

人気浄化アイテム 残りわずか!@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店のタモンです。

大阪はまた緊急事態宣言が出てしまいそうですね。。

せっかくのいいお天気ですが、大阪ミナミは人通りも少ないです。

そんな状況下でもしっかりと感染対策をしてご来店くださるお客様本当にありがとうございます!!

当店でも換気やアルコール消毒、スタッフのマスク着用や手洗いなど感染対策を十分に心がけて営業を続けております!

さて、今回は限定入荷中のモリオン(黒水晶)のさざれが残りわずかとなってきましたのでお知らせいたします。

モリオンは、厄除けや浄化のパワーを持つ水晶の中でも特に強いパワーを持っているといわれており、当店でも厄除けのパワーストーンとしてとても高い人気を誇っているパワーストーン。

さざれ石は空間の厄除け・浄化や、ブレスレットの浄化に最適なアイテムとしてお客様にオススメさせて頂いております!

モリオンのさざれは希少でいつでも入荷できるわけではなく、入荷可能なときに大量に仕入れをして数を確保しています。

今後も次回入荷まで時間が空いてしまう可能性が高いため、強力な浄化アイテムをお探しの方は是非お早めにお求め下さい☆

こんな状況下で外出は控えたいという方も郵送でお届け可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店は、大阪 ミナミの心斎橋駅となんば駅のちょうど中間に位置するアクセスに便利な店舗です。

グリコがある 道頓堀 や 心斎橋筋商店街、アメリカ村 など有名な観光地へも徒歩3分以内!

東大阪  梅田 奈良 和歌山  天王寺 堺 和泉 京都 兵庫 三重 滋賀 など関西のさまざまな地方からご来店を頂いております!

店舗情報はこちらから…(最寄り駅からのアクセス方法などご覧いただけます)

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事