1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気の天然石ペンダント・ネックレス@心斎橋筋店

人気の天然石ペンダント・ネックレス@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです!

今日はさすがに寒すぎて、とうとうコートを着て出勤しました。

暦では先日「立冬」を迎え冬に入りましたが、いよいよ格好も冬モードに。。

私はすでに鼻風邪気味ですが、体調管理には気をつけましょう!

さて、今日は心斎橋筋店で人気のネックレスコーナーから2つのアイテムをピックアップしてご紹介します☆

クリックしてWEBストアへ!

クリックしてWEBストアへ!

ローズクォーツ のハート型ペンダント&ネックレス。

ワイヤーの素材はK18を使用していて、プチプライスなジュエリーとして人気です!

ネックレスを通す穴は大きめに作られているので、ネックレスの付替えが可能なのがポイント!

ネックレスをすでにお持ちの方はペンダントのみでご購入頂けますよ♪

クリックしてWEBストアへ!

クリックしてWEBストアへ!

こちらは、深いブルーが人気のカイヤナイト。

カイヤナイトは例外ですが、こちらのシリーズは各月の誕生石となっているパワーストーンを揃えております。

ストーンが小粒でどんな時でもどんな方でも身に着けられるネックレスなので、プレゼントとしてもお選び頂いています!

これまでWEBストアではペンダント単品での販売でしたが、オプションでネックレスをお付けできるように現在調整中です。

来週中には全商品が掲載されると思いますので、是非眞石やのWEBストアでもご確認下さい(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事