1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気のスフィアが最後の一点です@難波店

人気のスフィアが最後の一点です@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

2月最後の週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

昼間はとても暖かかった週末でしたが春の気候が待ち遠しいですね。

さて、この一週間だけでも2点のスフィア(丸玉)をお求めいただき水晶のスフィアが最後の一点となっております。

レインボー入りのアイリスクォーツ 28mmサイズ

丸玉など置物のアイテムは、昔に比べ価格も入荷頻度も大きく異なりますが、今でも変わらず人気がありますね。

こちらの大人気だったルチルクォーツスフィアも残りあと3点のみとなっております。

ルチルクォーツのスフィアとなると更に希少価値は上がりますので、残りの子たちをどんなお客様が連れて帰ってくださるかとても楽しみです。

明日で2月も終ってしましますが、素敵な月末月初をお過ごしくださいませ(^^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事