1. HOME
  2. ブログ
  3. 予算別 バレンタイン @ 梅田

予算別 バレンタイン @ 梅田

大阪 パワーストーン ブレスレット

梅田店からこんにちは、店長の藤原ですヽ(*´v`*)ノ

バレンタイン のギフトアイテムを、ご予算別にご紹介させていただきますね!

~500円

オススメは各店オリジナルの 義理チョコ セットです!

当店ではイタリアチョコレート(一口サイズ)が二つと、厄除け・健康・仕事運ストラップがセットで500円!になっております。

~約3000円

オススメは オーダーメイド のストラップです。誕生石や、プレゼントする方に頑張って欲しい意味あいのストーンを組み合わせます。

strap-616x469

~約10000円

こちらのご予算ですと、 オーダーメイド ブレスレット がオススメです。

男性が一番付けやすいアイテムですし、オリジナル性がとても高いです♪

ルチル 仕事運 ブレスレット パワーストーン

ご自身用のものも作成して、ペアで身につけられる方も多いですよ!

約10000円以上

もう少し高めにご予算を設定されている方には、ブレスレットに 高品質の パワーストーン をまぜて

よりパワーの強い ブレスレット を作成しただくのをオススメします。

ルチルクォーツ 高品質 パワーストーン

高品質の パワーストーン は圧巻の美しさです!!

ハイグレードな ブレスレット で、大切な人にパワーアップしてもらっちゃいましょう★

ご予算だけでなく、デザインや意味合いもぜひご相談下さいませ(b´ω`d)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事