1. HOME
  2. ブログ
  3. 一点ものブレスレット入荷情報@心斎橋筋店

一点ものブレスレット入荷情報@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

新入荷情報が続いておりますが、もう少しお付き合いください!

今回は新しく入荷した一連ブレスレットをご紹介致します。

まず一点目。

ロードライトガーネット

7ミリサイズのロードライトガーネットの一連ブレスレット!

ロードライトガーネット特有のこの赤紫色がなんとも綺麗で魅力的。

ブレスレットのサイズは平均男性サイズだと少しきつめで、女性の方にオススメしたいブレスレットです。

お値段もかなりお買い求め頂きやすく設定しておりますよ!

ご要望があればバラ売りも検討しますが、品質も良いので出来たらブレスレットでのご購入をオススメしたい一品です☆

※こちらでもガーネットをご紹介しております(クリック)

※ガーネットの意味はこちらから(クリック)

続いては、心斎橋筋店で毎回人気のカイヤナイト

カイヤナイト

今回も発色の良いカイヤナイトを入荷しております。

こちらは8ミリサイズで平均男性の手首サイズなら問題なく着用可能です。

※カイヤナイトの意味はこちらから(クリック)

価格もいつも通り大変お得だと思いますので是非見にいらして下さい☆

新入荷商品のご紹介も残りわずか。

既に店頭に並んでいるものばかりですので是非お店に遊びに来てくだいね!

価格などのお問合わせは心斎橋筋店まで。(06-6213-0714)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事