1. HOME
  2. ブログ
  3. レアもの!!一連ブレスの紹介@梅田

レアもの!!一連ブレスの紹介@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(*^^*)

本日は先日ウェブストアでもアップされていましたレアもの ブレスレット をご紹介です!!

【アンデシン 7㎜】

 

カラーチェンジがしっかりでる高品質の アンデシン

自分自身の内面の矛盾を取り除いてくれると言われています。

自分の中で何かしらの矛盾を感じ迷われているそんな方にオススメです。

WEBストアでもっと詳しく!ここをクリックorタップ

【レインボームーンストーン 6㎜】

透明度も高く光の角度により綺麗なレインボーに光る シラー が見られます。

ストレス や 精神的 な 疲労 を和らげてくれると言われています。

内側から光る綺麗な様々な色に見ているだけでも癒されそうですね。

WEBストアでもっと詳しく!ここをクリックorタップ

【プラチナルチルクォーツ 6㎜】

ブルッカイト がしっかり入っており、 プラチナルチルクォーツ の中でもとても 高品質 !!
仕事運 も高めてくれると言われているため 事業 を始める方や 経営者 の方にもオススメ。

WEBストアでもっと詳しく!ここをクリックorタップ

 

レア ものの一連ブレス多数ご用意しております。実物を手に取って見てみませんか?気になった方は是非梅田店へ★

梅雨も入ったのか足元の悪い日が続きますが綺麗な 天然石 を見て癒されに来てください(^^)/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

お得なLINEクーポンはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事