1. HOME
  2. ブログ
  3. ルチルクォーツ一粒ブレスレット@webストア

ルチルクォーツ一粒ブレスレット@webストア

大阪 眞石や web担当 小山です^^

今日も雨の中、ご来店下さりありがとうございます。

今日、担当させて頂いた格好良いお客様がルチルクォーツを組みブレスレットにお入れになっていてとても素敵でしたので、それにちなんでルチルクォーツ一粒ブレスレットをご紹介させて頂きます。

心斎橋 本店には各種グレードの ルチルクォーツ ばら売り(粒売り)揃っております。

組み ブレスレット のトップに一粒入れて頂ければ、とても素晴らしく美しいブレスレットになります。

ルチルクォーツ は パワーストーン 金運の王とも呼べる存在です。

ぜひともコレクションとしても、普段使いのブレスレットとしても、楽しんで頂ければと思います。

ご来店下さいましたら、お客様に最適な組み合わせ ブレスレット をご紹介させて頂きますし、遠方の方はメールのやり取りで通販をご案内させて頂きます。

また、ブレスレットお迎え後は・・・リメイクで一粒から変えて、楽しんで頂けます。

(リメイクとは?工賃515縁と入れ替えする石代だけで雰囲気を変えます^^)

お店・通販共に パワーストーン 組み ブレスレット 是非見て下さいね☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事