1. HOME
  2. ブログ
  3. リビアングラスの魅力@梅田

リビアングラスの魅力@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です(*^_^*)!!

本日のご紹介は【 リビアングラス 】です♪♪
これもまた、完全に私の好きな 天然石 なのですが…どうか最後までお付き合いくださいませ。

リビアングラス は 天然石 、 隕石 というよりも分かりやすく言いますと【 天然ガラス 】の類に入ります。
 エジプト・リビア砂漠 で発見されたと言われておりますが【 モルダバイト 】と同じく

隕石の衝撃により起こった巨大な熱反応により地表の岩盤の一部を溶かし

偶然出来上がったとものと一般的には言われているみたいですがまだまだ謎が多く解明されていないそうです。
そのようなことから非常に希少とされており綺麗なものはなかなか出回っていません……

が当店の リビアングラス は非常に高品質で綺麗です☆

こそっとご紹介しておきますね!?

!!当店は粒売りのみの取り扱いとなっております!!


 リビアングラス は真実の自分に気付く様に導いてくれると言われており

自分探しをしている方には大変オススメしたいです。

また、深い癒しを与えてくれるとも言われているので今、自分はどうあるべきなのか?

自身を後回しにし本来の自分を発揮できずありたい姿はどうだったけ?など悩まれてる方を

しっかり導き深く癒しのパワーを与えてくれることかと思います。

是非当店まで実物を見に来てみませんか?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事