1. HOME
  2. ブログ
  3. ラブラドライト ルース 入荷情報@心斎橋筋店

ラブラドライト ルース 入荷情報@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました。

先日一日だけ用事で帰省したのですが、すでに紅葉が見えはじめていて時間がない中でもリフレッシュして戻ってくることが出来ました♪

今回はそんな紅葉の彩りにも似た、シラーの綺麗なラブラドライトのルース(裸石)をご紹介します。

ラブラドライト

左側の楕円のもので約5センチほどある大きめのルースを入荷しました!

後ほどペンダントを作成しようと思っていますが、とにかくシラーがキレイなので裸石の状態で一度ご紹介しておこうと思います。

ラブラドライト ルース

孔雀の羽根のような模様が見えます。

黄色、緑、青はよく見ますが、なかなか出会えないピンク色のシラーが出ます!

ラブラドライト ドロップ型 ルース

こちらは更にピンク色!

ルースの状態でも暇な時間にずっと眺めていられそう!

シラーの出るパワーストーンは、動かして見ることで画像よりももっと綺麗に感じて頂けるので是非こちらはお店でご覧になって下さい!

※ラブラドライトの意味はこちら(クリック)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事