1. HOME
  2. ブログ
  3. メンテナンス・リメイク・修理承ります@梅田

メンテナンス・リメイク・修理承ります@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です♬☻☻♫

夏場は、石が最も傷みやすい時期なんです!

強い日光、汗、日焼け止め、海やプールにブレスレットを付けたまま入っちゃった!などなど…

9月に入った今こそ、夏場に傷んでしまったアクセサリーのメンテナンスをさせてください!

メンテナンス よくあるパターン

1、傷んでいる石だけを入れ替え

2、お気に入りの石だけ残して周りを総入れ替え

3、作成した時と状況や心境が変わったので、今欲しい意味合いの石を追加

4、↑で余った石を、ピアス、ネックレス、ストラップなど別のアイテムへ!

4の別のアイテムのサンプルを、いくつかご紹介させて頂きますね♪

1粒からご準備できるのが

チェーンブレスやペンダントです!

2粒以上あればピアスやイヤリングにも♡

こんな感じのコードブレスレットも人気です!

何粒かあれば、ストラップにしても可愛いですよね(^▽^)/

お気軽にお問い合わせくださいませ❀

眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

お得なLINEクーポンはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事