1. HOME
  2. ブログ
  3. いつもと違うブレスレット その2@心斎橋本店

いつもと違うブレスレット その2@心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^)お市です!
おまつ店長に『お市は怪力ゴリラやな!』と言われました…
ちょっと、おまつ店長は何を言ってるのか お市にはわかりません。笑

さてさて、先日のブログでは丸以外の形をご紹介しました!→ブログ記事
今回は、ゴムやワイヤーではないマクラメ編みブレスをご紹介します!!

マクラメ編みとは?→詳細記事 に詳しく書いてありますので、そちらをご覧ください♡

『マクラメ編みは開閉するのが難しくて苦手…』といった方には、こちらがオススメ♪

 

ボタン式のマクラメ編みだと、着脱もサイズ調節もとっても簡単!!

サイズを大きくすればアンクレットにもなります。

ヒモの色も、常時20種類前後の中からお選びいただけるので、組み合わせは無限大です♪
注:石の種類によってはヒモが通らない物もあります。

また、ブレスレットやアンクレット以外にもストラップなどもお作りできます。
リメイクで余ってしまった石などを使って作成もしておりますので、気軽にご相談ください♡

マクラメ編みブレスレットやアンクレットは、1つ1つスタッフが手編みで丁寧にお作りしておりますので、
完成までにお日にちいただだいております。
この時期は、注文が重なる場合もおりますので、お日にちに余裕を持ってご注文お願いいたします(*⁰▿⁰*)

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事