1. HOME
  2. ブログ
  3. ポジティブ&テンションアップに!?✨@梅田2号店

ポジティブ&テンションアップに!?✨@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の福田です。

今回は、「気分が沈みがち…」、「ネガティブになりがち…」、「ポジティブになりたい!」という方へ、オススメの天然石をピックアップいたしました。

早速ですが、ご紹介させていただきます。

①シトリン:マイナス面をすべてプラスに!金運の強力アップもサポート!

「マイナス面をすべてプラスに」という、とても広域に渡ってプラスに導いてくれるのがポイントです。金運アップも嬉しいですね。

②アラゴナイト:プラス思考へ導き、行動力や積極性のアップをサポート!感情の起伏が激しい時には特にオススメ!

「行動力や積極性のアップ」という、実行力をつける手助けをしてくれます。なかなか実行に移せない方はこちらがオススメです。また、気持ちが定まらない、不安定な方もこちらがオススメです。

③サンストーン:ネガティブな思考を除去、自信を持って行動することをサポート!

「自信アップ」という、メンタル面の強化からポジティブにしていこうという捉え方ができますね。またサンストーンという名前からも、心に太陽の光を照らしてくれる、そのようなイメージです。

さらにハイクォリティなサンストーンもご用意いたしております。

④トルマリンインクォーツ:心にゆとりをもたらし、様々な環境に適応できるようサポート!

「様々な環境に適応」という、自身を適応させることでストレス等を和らげ、その結果メンタルを良くするという捉え方もできますね。春は何かと環境の変化が多いもので、ストレスを溜めがちになってしまうため、こちらもオススメです。

以上でございます。まだまだありますが、まずはこれらの4点をピックアップしてみました。

それぞれ、ニュアンス等も少し異なっており、難しく感じられる方もいらっしゃると思いますが、当店でゆっくりとお客様のお話をお聞かせいただきながら、お客様にピッタリなものをお選びいたしますので、一度ぜひ当店までおこしくださいませ。

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事