1. HOME
  2. ブログ
  3. 天界からの青い雪、アズライトイングラナイト@心斎橋本店

天界からの青い雪、アズライトイングラナイト@心斎橋本店

 

心斎橋本店からこんにちは!!
花粉の脅威に悩む日々が終わったと思っていたのに、謎の鼻詰まりで鼻がグズグズのおまつです!!
なんでおまつの鼻すぐつまってしまうん…?
私が一番知りたいです!!どなたか真相究明した方がいらっしゃったらご一報ください!!

さてさて気温の乱高下に悩まされる今日この頃ですが、久々に面白アイテムがやってきましたのでご紹介します^^
ダウジングや潜在意識の声を聞くツールとしてもよく知られる、ペンデュラムです~♪

あれ?この特徴的な模様の石はもしかして…?
そうです、ラリマーやスギライト、チャロアイトと並ぶ新しいヒーリングストーンとして注目を浴びるK2(アズライトイングラナイト)です♡
以前、ブレスレットやルースをご紹介しましたが今回は改めてこの新しくて不思議なパワーストーンについてお話しちゃいます。

このK2という石はエベレストに次ぐ世界第2位の高山であるカラコルム山脈にあるK2という山のみで算出される、アズライトを含んだグラナイト(花崗岩)の通称です。
そもそもアズライトはマラカイトなどと共生することが多いのですが、グラナイトの中に共生していること自体が非常に珍しいことから、とても注目度の高いパワーストーンです。
※K2ジャスパーと表記される場合もありますが、グラナイトはジャスパーとは違う鉱物ですのでご注意ください

癒しと安らぎを与えると言われ、ストレス軽減などにも力を発揮すると言われています。
心身の浄化にも良いエネルギーを持つと言われますが、仕事などで独立を考えている方にもオススメです。

グラウディング力にも優れることから持ち主の中にある「強さ」を教えるとも言われ、直感力や洞察力など持ち主が本来持つ力を高めて
現実と向き合う心や自立心や実行力などを高めるエネルギーも持つそうです。

K2はスピリチュアルな能力を高めるとも言われるパワーストーンですので、ペンデュラムとして使用するにも適していると言えそうですね^^
エネルギー分析や自分自身の内側を探求したり、セルフヒーリングに使用したりなど様々な使い方が楽しめる
この魅力たっぷりなK2のペンデュラムは心斎橋本店で3本限定の入荷です。

また一連ブレスレットや粒売りビーズもございますので、相性が良いと言われるアゼツライトラリマーなどと組み合わせてブレスレットも作成いたします。
ルースもございますのでマクラメ編みでの加工の他に、シルバーやゴールド、プラチナなどでオーダーメイドのアクセサリーも作成が可能です。

眞石やは作成、購入されたアクセサリーの修理やメンテナンスも常時承っております
今からの時期は特にお問い合わせが増えてきております。
他店で購入された商品につきましても可能な限りお受けいたしますので、ぜひ眞石やにご相談ください。

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事