1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットデザイン例【カップルブレス】@心斎橋筋店

ブレスレットデザイン例【カップルブレス】@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日で6月も終了!令和で盛り上がっている今年も半分を終えました。

雨の予報で今日はゆったり営業かなとも思っていましたが、予想に反して沢山のご来店ありがとうございました♪

今回はそのうちの一件、カップルでご来店頂いた学生のお客様にオーダー頂いたブレスレットをご紹介させて下さい。

左が女性用、右が男性用です。

一見、統一感のないデザインですが2本のブレスレットにはお互いの誕生石・「二人の愛を深める」という意味を持つ【ムーンストーン】がお揃いで使用されています。

見た目には分かりにくいですが、ご本人同士では”お揃い感”を感じられるデザイン方法。

令和最初の夏の思い出にいかがですか?(^^)

6月もご来店下さったお客様誠にありがとうございました!!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事