1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットの種類@梅田

ブレスレットの種類@梅田

本日は当店でオーダーして頂けるブレスレットのデザイン種類のご紹介です🙋

一番人気のゴムブレスレット

パワーストーンは肌に触れている状態が一番パワーを受けやすいと言われています!

その中でも、ゴムタイプは着け外しが楽なので一番人気です。

石が決まればその場で作成してお持ち帰り頂けるのも人気の理由となっております。

ワイヤーブレスレット

こちらは中に通しているのがワイヤーになっております。

ゴムタイプとの違いは、ゴムが通らないような小さいパーツも通すことが出来ます。

強度はゴムタイプの方が強いので、こちらはアクセサリー感覚で楽しみたい方に人気なタイプとなっております。

マクラメブレスレット

編み方デザインは無限大!!一つ一つスタッフが丁寧に編み込んでおります。

お紐の色も豊富にございますのでお好きな色やラッキーカラーで作成されるお客様も多いです。

また、こちらのタイプは数日お日にちをいただいております🙇

二本目の重ね付け用に作成していただく事が多いデザインですね🎶

以上が当店で作成しておりますブレスレットの種類です。

こちらの写真はデザインのほんの一例!

希望デザインのイメージ画像を持ち込んでいただいても大丈夫です(^▽^)/

店頭にはサンプルとしても様々なデザインのブレスレットを置いてありますので

来店された際はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ🙆✨✨

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事