1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットの修理お任せください!!@心斎橋筋店

ブレスレットの修理お任せください!!@心斎橋筋店

パワーストーンブレスレットの画像です。大阪 なんば 心斎橋 梅田 で パワーストーンショップ 眞石や(まないしや)を営業しております。難波 道頓堀 心斎橋筋 東大阪 奈良 堺 和歌山 和泉 京都 兵庫 三重 滋賀 多くの地域からご来店頂いております。

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店のタモンです。

今回は、パワーストーンブレスレットを長くお使いの方なら誰もが考えたことがあるゴム交換などの修理についてまとめてみたいと思います。

贔屓にされているお店がある場合は良いのですが

・購入したお店がなくなってしまった。

・貰い物でどこで買ったものか分からない。

・遠方で購入したので、近くで修理したい。

というような方も多いのではないでしょうか?

そして、もっと問題なのは他店で購入したものは修理できません。というお店がほとんどであること!

でもご安心ください。眞石やならお持ち込みの修理も可能です!

さらに修理できるデザインも豊富!

一番メジャーなゴムブレスレットはもちろんその場で修理可能!

並べ替えてのデザイン変更や、当店のパワーストーンを入用することも可能!

いらなくなったパワーストーンも無料でお引取りしてご供養いたします。

たまに見かけるマクラメ(編み紐)ブレスレットの修理もお任せください!

上記したように石の交換はもちろん、当店で扱う範囲で紐のお色変更も可能です!

修理には少しお時間をいただきます。

アクセサリーにも多い、留め具のあるワイヤーブレスレットも修理可能!

留め具パーツも複数ご用意がございます。

こちらも細かい石を使用していない限りその場で修理させて頂きます。

少し前に流行ったラップブレスレットも修理可能!

紐のお色等ご希望に添えない場合もございますが、この複雑なデザインもお直しできます。

修理には数日お時間をいただく場合がございます。

チェーンのようにつながったブレスレットも修理可能!

金属の種類やお色・デザイン等ご希望に添えない場合もございますが、一つ一つ手作業でお直し致します。

修理箇所によっては数日お時間をいただく場合がございます。

いかがでしょうか?

パワーストーンを使用したブレスレットなら大半のデザインでお直しが可能だと自負しております!

もちろん、こっちのブレスレットのデザインに変更したい!というオーダーも可能です。

こんなデザインは修理できる?というお問合せもお気軽にご連絡下さいませ。

修理に関しては、実際に実物を見てみないと修理の可否・お見積り等が分からない場合が多いですので、画像を送れるLine等でのお問合せが便利です。

また、郵送などでの修理も承っておりますので、とにかく修理のことでお悩みございましたらお気軽に当店にご連絡下さいませ(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店は、大阪 ミナミの心斎橋駅となんば駅のちょうど中間に位置するアクセスに便利な店舗です。

グリコがある 道頓堀 や 心斎橋筋商店街、アメリカ村 など有名な観光地へも徒歩3分以内!

東大阪  梅田 奈良 和歌山  天王寺 堺 和泉 京都 兵庫 三重 滋賀 など関西のさまざまな地方からご来店を頂いております!

店舗情報はこちらから…(最寄り駅からのアクセス方法などご覧いただけます)

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事