1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットのメンテナンス大歓迎!パワーアップもご提案@心斎橋筋店

ブレスレットのメンテナンス大歓迎!パワーアップもご提案@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店のタモンです。

前回の心斎橋筋店Blogは、メンテナンスの際に出てくる余り玉の使い道にいてご紹介しました。

前回のブログはこちらをタップ

今回は、メンテナンス時によくご提案させていただく【ブレスレットのパワーアップ】についてです。

通常メンテナンスというと[悪くなっている部分を修繕する]のみとなってしまいますが、眞石やでは”新たなパワーストーンを加えて”前回作成時よりも強力なパワーストーンブレスレットにすることもご提案しております。

このようなストーンの「入れ替え」や「追加」は他店のブレスレットをお持込する際にもご利用いただけますのでどんどんスタッフにお伝え下さいね!

さて、今回は同じストーンのグレードアップを図ることにより強力なパワーストーンブレスができあがった例をご紹介します。

上の画像は、金運・仕事運で最強のパワーストーンとして知られるルチルクォーツをグレードアップした一例です。

画像上部はもともと使用していた通常グレードのルチル。画像下部は新たにストーンを入れ替えて高品質な強力ルチルクォーツを加えました!

パワーストーンの中には、同じ石でも品質の違いで見た目も全然変わってくるものがたくさんあります。

ルチルクォーツもその一つなのですが、品質によってパワーが異なるというのもパワーストーンの特性です。

ブレスレット作成時には、もちろんその時のご予算があると思いますが

作成してからなにか良いことがあったり、状況の変化があった際には

是非パワーストーンブレスもバージョンアップしてみては如何でしょうか(^^)

気になる方は、ご来店の際に「このブレスレットをもう少し強力にできますか?」などとお気軽にお申し付けください☆

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事