1. HOME
  2. ブログ
  3. ブラックルチルの魅力@梅田

ブラックルチルの魅力@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )!!
本日ご紹介したいのは【 ブラックルチルクォーツ 】です

ルチル は「 二酸化チタン 」で針に金属光沢があるのが特徴とされます。

また、針の中に赤みが見られることもあり、 ゴールドルチル ( 金針水晶 )の ルチル よりも

ブラックルチル は鉄分をわずかに多く含むことにより黒い針になって見えるそうです。

上、 ブラックルチル 

下、 トルマリンインクォーツ 

よく間違われるそっくりさんが【 トルマリンインクォーツ 】こちらは見た目が似ているだけでまったくの別物です。

見分け方は非常に難しいのですが上記でも説明したとおり ルチル は二酸化チタンなので

針に光沢感がありますが トルマリンインクォーツ の針には光沢感が見られません。
トルマリンインクォーツ を ブラックルチル として販売しているお店もありますが

それぞれ違った意味合いがあり、それぜれに魅力があります。

当店は別々で表記しているので気になった方はお気軽に訪ねてくださいね。

ブラックルチル の魅力は何より希少価値が高いこともありますが意味合いとしても優れていることではないでしょうか?
《意味・効果》
財運 ・ 繁栄 ・ 健康 ・ 金運 など全てにおいて最強のパワーを与えてくれます。

写真ではなかなか魅力が伝わり難いですが、針がぎっしりと詰まり角度によりルチル特有のキラキラとした光が見られます。
当店の取り扱いしている ブラックルチル は粒売りの販売となっていますので、是非実物を見にきてくださいね。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事