1. HOME
  2. ブログ
  3. フローライトのミニ猫皿入荷@梅田店

フローライトのミニ猫皿入荷@梅田店

新入荷のご紹介です!

フローライトで作られた、ミニ猫皿です🐈

めちゃくちゃ可愛いんですよー♡

フローライトはマルチカラーの天然石で、1つ1つ違う色の層が見られる気まぐれストーン。まさに猫ちゃんとの相性バッチリです!

フローライトの石の持つパワー

フローライトは思考回路をすっきりまとめてくれる天然石です。

記憶力や集力の向上を助けてくれます。

勉強デスクに置いて頂くと良いですね☆

また、パソコン等の電磁ストレスからも身を守ってくれると伝えられておりますので、私はパソコンのそばにさざれ石を入れて置いておこうかなと思います🎶

こんな感じです!かわいい~(^▽^)/

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事