1. HOME
  2. ブログ
  3. ビーズ入荷しました♪@梅田

ビーズ入荷しました♪@梅田

こんにちは(^^)/眞石やスタッフの芽衣です♪

常時店舗に置いてありますスタンダードパワーストーンビーズ入荷&補充しました!!

今日はその中から個人的に注目なストーンをご紹介します♪

 

梅田店に入荷した中で特に目立っていたのがこちら!

アマゾナイト10mm

アマゾナイトは疲れた心と体を優しく癒して、元気を与える。ホープストーンとも呼ばれ、こうありたいという願望も叶えてくれるといわれるストーンです。

今回の入荷分はブルーグリーンが鮮やかで透明感があるのが注目ポイントです♪

 

次はこちらです!前回入荷分はすぐに売れてしまいもう残り僅かです!!

ヒマラヤ水晶10mm

ヒマラヤ水晶は秘境 ヒマヤラ 山脈で産出させる非常にパワーの 強い 水晶 。 開運 全体運 浄化 のパワーだけでなく、 癒し や 進歩 といった力を授けると言われています。

こちらのヒマラヤ水晶は前回入荷分と比べると透明度は劣るのですが、

細かいアイリス(クラック)がたくさん入っておりミルキーホワイトな優しい雰囲気が注目ポイントです♪

レインボーもくっきりと撮影出来ました(*^^)v

 

最後はこちらです!!

シトリン10mm

シトリンは マイナス面をプラスに転換させる明るさと活力を持ち、また 金運 のパワーを持っているといわれています。お仕事などにおいて頑張り時の方にオススメのストーンです。

今回のシトリンは淡くやさしいゴールドでキラキラと輝くようなクラックが注目ポイントです♪

上手く写真には写せなかったのですがこちらもレインボーたくさん出ています!!

 

スタンダードビーズ一部ご紹介させて頂きましたが、このほかにも沢山ございます!!

是非!!梅田店店頭まで見にいらしてくださいね!!

梅田店の店舗情報はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事