1. HOME
  2. ブログ
  3. パワーストーン の選び方@ 梅田

パワーストーン の選び方@ 梅田

パワーストーン オーダーメイド ブレスレット

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´ω`)

本日は パワーストーン の選び方のお話をさせて頂きます!

例えば明確に、「金運を上げたい!」「恋愛のお守りが欲しい!」などとお決めになっている方もいらっしゃいますが

「なんとな~く パワーストーン を身につけたい」「詳しくないけど最近 パワーストーン が気になる…」

という方も多いのではないかと思います。そんな時にオススメなのは

好きな カラー 気になる カラーパワーストーン を選ぶ!

赤は熱意、オレンジはアグレッシブ、紫は直感力…など、それぞれのカラーにも意味があるので

カラーから パワーストーン を選ぶのも一つの手ですよ(ノω`*)

オレンジ × イエロー

FullSizeRender (7)

使用ストーン… アラゴナイト シトリン サンストーン カーネリアン

グリーン

FullSizeRender (6)

使用ストーン… アマゾナイト プレナイト ヒスイ レモンクォーツ

ブルー 系

FullSizeRender (11)

使用ストーン… ブルームーンストーン アクアマリン ラリマー シーブルーカルセドニー

それぞれのカラーの意味を知りたい方はこちらをクリックorタップ***

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事