1. HOME
  2. ブログ
  3. パワーストーンの原石・置物ご紹介パート4@難波店

パワーストーンの原石・置物ご紹介パート4@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)

またまた難波店のパワーストーン原石・置物をご紹介します!!(パート1大物系原石)(パート2個性派原石)(パート3特殊系アイテム)

今日ご紹介するのは台座付き大きめ原石です!

【台付きアメジストクラスター ウルグアイ産】

高さ約16cm横幅約20cmのしっかりとした大きさのあるアメジストクラスターの台座付きのもので立てて置くことができる原石です。

ウルグアイ産のアメジストは母石がしっかりいていて脆さがありません。また結晶が細かく濃い紫色が特徴です。

アメジストクラスターは玄関に置くと悪い気を跳ね除け良い運気だけを取り入れると言われ、

また寝室に置くと悪夢を遠ざけると言われる原石の中でも特に人気のストーンです♪

 

【スティブナイト 台付き 原石】

見かけることの少ない珍しいストーンスティブナイト。高さ約23cm横幅約15cmのこちらもしっかりとした大きさのある置き型原石です。

スティブナイトは一直線に長く伸びて形成された金属光沢を持つ鉱石です。非常に柔らかいのでアクセサリーに加工されることは殆どありません。

また、鉱石からアンチモンというレアメタルが取れることも特徴の希少性の高いパワーストーンです。

スティブナイトには強い精神力を身につけ、夢や目標に向かって突き進むことができるという意味合いがあります。

酸化によって黒くなってしまうことが多い中で、大切に保管しておりますのでこちらの商品はとても良い色を保っています。

当店でも今後同じような原石はまず手に入らないだろうと思います。

こちらはWEBストアにも掲載しておりますのでそちらもぜひご覧くださいませ♪

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事