1. HOME
  2. ブログ
  3. パワーストーン眞石や 神戸店ご紹介その2@神戸店

パワーストーン眞石や 神戸店ご紹介その2@神戸店

こんにちは♪♪パワーストーン 眞石や 神戸店リーダーの永海です。

 

前回に続いて神戸店をご紹介させて頂きたいと思います!!

今回ご紹介させて頂くのはお店に入って真ん中のゾーン

一番お客様がご覧になって頂いている場所です。

 

この前の台の一番目がつく所に新商品を並べさせて頂いています。

今回新しく入荷した新商品はこちら

 

K2(アズライトイングラナイト)、ラブラドライト

K2とは・・・

K2(アズライトイングラナイト)は、エベレストに次ぐ世界第2位であるカラコルム山脈にあるK2(ケーツー)という山から採れることからつけられた名前だそうです。

あのヘブン&アース社のロバート・シモンズ氏が「最強のヒーリングストーン」と認めた石でございます。

眞石や神戸店では、一連が1つと粒売りが19粒と入荷しましたので気になる方はお早目に見に来てください♪♪

 

そして隣には、リーズナブルの一連のラブラドライト!!

な、な、なんとあのラブラドライトの一連が ¥12000とお得な商品となっております。

こちらもあと3つとなっておりますのでぜひお早めに!!

 

そして新商品はまだまだあります!!

 

入荷いたしました!!!!!!!

お客様からご要望が多かった虫入り琥珀が神戸店にやってきました♪♪

それと激レア ピンクダンビュライトの原石、ハーキマーダイヤモンドがやってきました。

何度も言わせて頂きます!!気になる方はぜひお早めに!!

 

そして、この台の奥には18金/10金コーナーの台を置かせて頂いております。

どれも女性に好まれるネックレス、ネックレストップ、ピアス、リング、バングル等をご用意させて頂いております。

女性へのプレゼントにでもいかがでしょうか?

ぜひ一度お店までご覧に来てください♪( ´▽`)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事