1. HOME
  2. ブログ
  3. ドキドキと不安の新生活にオススメ✨クリソコラ@梅田2号店

ドキドキと不安の新生活にオススメ✨クリソコラ@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の亀田です。

もうすぐ始まる新生活にドキドキや不安な気持ちの方も多いのではないでしょうか。

新しく環境が変わるのは楽しみもありますが、不安な気持ちもありますよね。。

そんな気持ちに自信をつけられるように、人生を成功へ導いてくれると言われているストーンをご紹介します✨

本日ご紹介するのは『クリソコラ』です!

 

見た目はまるで地球のような美しさが魅力のストーンです。

石言葉は『成功』✨

これだけでも自信が湧いてきそうです!

クリソコラの名前の由来は古代ギリシャ語の「chrysos(金という意味)」と「kolla(蝋やニカワなどの接着剤から”つなぐ”という意味)」が合わさってできたものと考えられています。

どちらも金に関係していることから「金を引き寄せる石」だと伝えられています。

調和や平和の波動を持ち、持ち主に幸運や繁栄をもたらし、人生を成功へと導くサポートをするともいわれています。

広く豊かな愛情をはぐくみ、精神に調和をもたらすとされているので、人間関係を円滑にし、特に仕事の成功を呼ぶ込むとされています。

一つの石の中に様々な色が入り、まるで地球のような色合いのクリソコラは眺めているだけでも癒されます✨

不安な気持ちや、ドキドキする気持ちの方に「成功」へのお守りとしてオススメです🌟

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事