1. HOME
  2. ブログ
  3. トラウマ、しがらみから解放「サンストーン」のパワー@梅田

トラウマ、しがらみから解放「サンストーン」のパワー@梅田

梅田からこんにちは!!
眞石やスタッフの洋奈です. *:゚ 。.★゛

本日は《 サンストーン 》についての
特徴や魅力をご紹介致します(^o^)/

《 サンストーン 》と言えば名前の通り、キラキラと太陽の光をイメージさせる石。
『 長石 』グループに属し『 ムーンストーン 、 ラブラドライト 、 アマゾナイト 、 アンデシン 』などなど内側から光る綺麗なシラーが特徴的な 天然石 の仲間です。

代表的な見た目の、オレンジサンストーン

古代ギリシャでは『 太陽の神 』の象徴として崇めお守りとして持たれてきたとも言われています。


前向きに行動出来る様にと促してくれるパワーを持つと言われているサンストーンですがもっと内側の気持ちに作用するパワーも持っています!!

親、恋人、または自身の中に他者から与えられたトラウマというしがらみを取り除くのに強いパワーを発揮します。
上記の事柄から他者に押さえ込まれ自身の感情を出せずに相手の言いなりになり我慢し続けている人に立ち上がる活力を与え行動的になれる様にと背中を押してくれます。
隠れた力を引き出し、心身に受けた傷に癒しを与え、あらゆる行動の勝者になれる様にと導いてくれる《 サンストーン 》


自分の気持ちを解放してみませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事