1. HOME
  2. ブログ
  3. デザインがかっこいい!ルチルクォーツペンダントも入荷!@心斎橋筋店

デザインがかっこいい!ルチルクォーツペンダントも入荷!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

5月最後の土日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

まだまだ続く新入荷のご紹介。

いっきにご紹介するのもアリなんですが、一つ一つが良いものばかりなので小出しでいきたいと思います(笑)

こちらは【高品質ルチルクォーツ】のペンダントトップ。

通常こういったペンダントは、必要最低限のシルバーを用いてストーン推し!!という感じのデザインが多いのですが、

このペンダントはシルバーを多く使用して、シンプルながらデザインにもこだわりが。

その為しっかり僕の手がシルバーに写ってしまっていますね(笑)

大きさはストーンの部分だけで幅約1センチ、縦約1.4センチほどですので男女問わずお付けいただけると思います。

ちなみに透明感もバッチリです!!

シルバーチェーンのネックレスも長さ豊富にご用意出来ますので、まずは是非店頭にてご試着下さい☆

お問合わせは心斎橋筋店まで(06-6213-0714)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事