1. HOME
  2. ブログ
  3. クラスターによる浄化 @心斎橋筋店

クラスターによる浄化 @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。土日に沢山のご来店ありがとうございました!

先日からいくつか浄化方法についてご紹介していたので、今回も原石(クラスター)の浄化について。

原石は、ブレスレットの浄化やもちろん、空間の浄化や、厄除け・魔除け効果があるとされています。

画像は、ウルグアイ産のアメジストクラスターと、ブラジルトマスゴンザガ産の水晶クラスターどちらも心斎橋筋店自慢のトップグレード。

このような高品質クラスターは、お部屋などのオブジェとしても活躍してくれそう。

年越しに放送している『ガキ使』の『笑ってはいけない』特番でも、お題が【トレジャーハンター】ということでか、待機室にはアメジストのドーム型クラスターがオブジェで置かれていた記憶があります。

心斎橋筋店には他にも、掘り出し物と言っていいほどの原石がいくつか置いてありますので【原石ハンター】の方々、是非ご来店をお待ちしております(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事