1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンディみたいなクンツァイト✨@梅田2号店

キャンディみたいなクンツァイト✨@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の福田です。

今回はクンツァイトについてご紹介させていただきます。

クンツァイトは、新たに日本の誕生石の9月に加えられた石で、

ピンクやイエロー、ホワイト、クリアカラー等といった優しい色合いが特徴です。

また、色の濃淡も透き通ったクリアなものからミルキーなものまで様々です。

こちらでは、後者の優しいミルキーカラーのクンツァイトをご紹介いたします。

早速ですが、クンツァイトを入れたブレスレットを組んでみました。

ちなみにクンツァイトは、薄いグリーンの石(プレナイト)に挟まれたピンクの大きい石です。

きれいなキャッツアイという、猫の目の様な光の線が表れ、目を惹きます。

こちらのブレスレットは、人間関係、出会い、恋愛、ネバーギブアップといった恋愛に必要な要素を詰め込み、作ってみました。

クンツァイトの石の意味は、「心を優しく癒し、本当の愛に気付かせてくれる」

「心を開くことへの不安を和らげ、安心感や愛情を感じさせてくれる」です。

過去の恋愛経験等から、恋愛に億劫になっている方、本当の恋愛について再確認したい方へオススメです。

また、人間関係に悩まれていて、改善していきたいと思っている方にもピッタリです。

8mmと9mmをご用意いたしておりますので、気になられた方はぜひ当店へお越しくださいませ。

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事