1. HOME
  2. ブログ
  3. オリンピックに因んで!!スポーツをしている方にオススメパワーストーン@梅田

オリンピックに因んで!!スポーツをしている方にオススメパワーストーン@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です🌙*。

本日は オリンピック に因んで スポーツ をしている方にオススメ パワーストーン のご紹介です👌

スーパーセブン

七つの石のパワーが集まっていると言われる スーパーセブン は

潜在能力を高め自己の可能性を引き出すパワーを持っているので

最大のパフォーマンスができる様にと導いてくれます。

成功したいと強く願う方に強いパワーを持つ スーパーセブン は大変おすすめです。

ガーネット

情熱の石と言われる ガーネット は勝負運に非常に強いパワーを持つと言われています。

スポーツには勝負は付きもの✊

負けられない勝負事がある方にダントツでオススメしたい パワーストーン です。

ガーデンクォーツ

スポーツの中には 想像力 や 表現力 が必要不可欠なものもあるかと思います。

そんな方にオススメなのが ガーデンクォーツ です。

ガーデンクォーツ は想像力 と表現力 を高め、物事を成功へと導く力があると言われています。

想像力 や 表現力 が必要な スポーツ をされてる方にオススメです。

以上がほんの一部ではありますが スポーツ をされている方にオススメの パワーストーン のご紹介でした🙇

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事