1. HOME
  2. ブログ
  3. オリジナルデザイン☆

オリジナルデザイン☆

パワーストーンブレスレット

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

もうお盆休みに入られている方もいらっしゃるようで、お昼間から沢山の方がご来店下さいました。

こちらは本日お作り頂いたブレスレットです☆

パワーストーンブレスレット

ちなみにこのお客様は週末から北海道に行かれるそうです!涼しそうで良いですねー。

反対に帰省される方も多いと思いますので、久々に大阪に帰って来られた方は是非ゴム交換などのブレスレットメンテをしてあげて下さい!!

只今、眞石やでは絶賛原石SALE中ですので、久々ご来店頂ける方は新しい石との出会いがあるかもしれませんよ♪

お盆も沢山のご来店をお待ち致しております(^^)

IMG_0875小

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事