1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメの天然石【トルマリン】@梅田

オススメの天然石【トルマリン】@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です♪♪

本日のオススメしたい 天然石 は【 ミックストルマリン 】【 ピンクトルマリン 】の ネックレストップ です!!

老若男女問わず人気な トルマリン ですが色味が豊富で意味合い( 運気 )的にも

人気の一つである『 健康運 』からきているのではないかと思います。
特にインスタなどでも【 ミックストルマリン 】【 ピンクトルマリン 】はよく見かけるのではないでしょうか?

そんな人気な トルマリン の一連ブレスレットですが、ビビットカラーが印象的で

写真ではお伝えしにくいですが透明感のある高品質のものをご用意しております。
どの角度から見ても楽しめるブレスレットではないでしょうか?
また、心身共に疲れている方をしっかりと癒し、マイナスなオーラ、気の流れを除去してくれますよ。

続いてピンクトルマリンのペンダントトップですが、一点物となっております。

ピンクトルマリン は トルマリン の中でも恋愛運にも良いとされており、

より魅力的になり好きな人にアピールがしたい方には後押ししてくれるパワーを持っています。

これからの時期、胸元も見えるのでネックレスで持たれるのも大変オススメです。
ピンクトルマリン は一連 ブレスレット 、バラ売りでもご用意があるので

気になった方は是非当店までチェックしにきてみませんか?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事