1. HOME
  2. ブログ
  3. アマゾナイト のすすめ@ 梅田

アマゾナイト のすすめ@ 梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

新生活が近付いてきましたね!「新生活に伴う引継ぎや引越しの準備で今バタバタなんです」というお話を客様からお聞きする機会が増えてまいりました。

バタバタすると気持ちも体も疲れが来ちゃいますよね(・ω・`)

そんな時にオススメな パワーストーン は アマゾナイト です!

FullSizeRender (9)

爽やかなブルーが、見ているだけでも気持ちがスキっとしますよね★

アマゾナイト …心身の疲労を優しく取り除き、元気を与えてくれると言われています。

FullSizeRender (11)

春らしい蝶モチーフの ピアス

若葉色の アベンチュリン とあわせた マクラメ ブレスレット

FullSizeRender (12)

これらは現在梅田店にでディスプレイしているアイテムです♪

webショップにも アマゾナイト のアイテムを取り扱っていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

webショップへはここをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事