1. HOME
  2. ブログ
  3. 見た目から涼しくなりたいんです!@心斎橋本店

見た目から涼しくなりたいんです!@心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^) お市です♪
毎日暑い日々が続いておりますが、皆様 熱中症や夏バテなどはしておりませんか?
暑さが苦手な心斎橋本店は、ついに…暑さで…踊り始めました 笑
某生きる太陽神のように、暑く!うざく!!情熱的に!!!営業しております!!笑

さて今日は、暑い日に見た目から涼しくなっていただきたく
キラッキラッな ヒマラヤ水晶(アイリスクォーツ)をご紹介します♪

神々に最も近いと言われるヒマラヤ山脈で採掘されるエネルギーが非常に高いとされる水晶で
『アイリスクォーツ』『レインボークォーツ』とも呼ばれ、光が屈折し石の中に虹が見える神秘的なストーンです♪

幸福に導くとされ、虹色の輝きがパワーストーンのエネルギーを高めることから持ち主の願いを叶えると言われています。
また、絶望を希望に変えるとされていて、失った気力や情熱を取り戻し運気を好転させるとも言われています。

恐怖や邪念など自分自身の中のネガティブなものをはね除けると言われるモリオンと組み合わせることで、
厄除けや魔除けといったネガティブなものから身を守るお守りとしてもオススメです!!

透明感が抜群なので 見た目も涼しげで、ヒーリング浄化のも優れているので今お持ちのブレスレットに取り入れてみるのもいいですね!!

以前までは8ミリのみの展開でしたが、今回は10ミリと12ミリを入荷しております♪
モリオンとの組み合わせブレスレットはWEBショッップにも掲載しておりますのでチェックしてみてください(*´∀`)♪

眞石や(まないしや) 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事