1. HOME
  2. ブログ
  3. すごい透明感!!針の輝きが違います!@本店

すごい透明感!!針の輝きが違います!@本店

こんにちは!スタッフ小山です。

ルチルクォーツ 大好きです。

同じく大好きな方、お待たせしました。

透明度最強抜群!!針の輝きが違うGAグレードのすごいのがバラ玉で出ました。

まだ ルチルクォーツ は好きじゃないの・・・という方も是非一度ご覧になって下さい。

虜になってしまいますよ!!

心斎橋 本店 ばら売り 通販 可能な高品質 ルチルクォーツ

ずっと眺めていたくなるくらい太い針、黄金に光り輝いています。

うるうるの透明感、こんなに内包物が入っているのにこの透明度はあり得ない!!ってくらい透明度抜群です。

パワーストーン 金運 仕事運 の王と呼べる存在の ルチルクォーツ。

一粒高品質なものを入れて頂くと、ぐっと ブレスレット が締まり美しくなります。

ルチルクォーツ 透明度 針の輝き 太さ 圧倒的な美しさ。

GAグレード高品質のものは、バラ玉でお出しする事がとてもとても難しいです。

それだけ特別な存在の今回の GAグレード ルチルクォーツ 10mmサイズ。

リメイク 修理の際に入れて頂くのもオススメです!

もちろんこの ルチルクォーツ で一から組み ブレスレット を作りたい方はご希望やお好みに応じて最高の ブレスレット にスタッフが仕上げます!

気になるプライスですが・・・GAグレードの中ではハッピープライスです>_<!!!

店頭もしくはお問い合わせ下さいませ。

高品質過ぎて、もう、見てるだけで幸せです。

透明感 針の太さ 重視なら 眞石やの ルチルクォーツ。高品質ハイグレード。

男性にも女性にもオススメサイズです。

心斎橋 本店のみのお取り扱いです。

なくなり次第終了の限定販売です。

ああ・・・美し過ぎる ルチルクォーツ (´∩`。)

私とルチルクォーツ語りして頂けるお客様、是非ぜひにお話して下さいませ!

眞石や本店では、今回ご紹介した ルチルクォーツ 以外の ルチルクォーツ もたくさん揃えております。

あなたの ルチルクォーツ 探し、お手伝いさせて下さい。

bana

ルチルクォーツ 好き過ぎて・・・バナー作りました(*´ェ`*) *今回ご紹介のバラ玉とは違う連売りの ルチルクォーツ です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事