1. HOME
  2. ブログ
  3. お部屋の強力厄除けアイテム入荷!@難波店

お部屋の強力厄除けアイテム入荷!@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

今回は厄除けで最強!かつ大人気のモリオン(黒水晶)のスフィアをご紹介致します。

ちなみに1点のみの入荷です!

水晶がお守りのパワーストーンであることはよく知られていますが、その中でもヒマラヤ水晶や黒水晶は特に強力なパワーを発揮するものとして有名です。

当店のお客様でも厄年の方や、重い病気を患っている方、霊的なお仕事をされていらっしゃる方など、平常時よりも災いを警戒しているときにお求め頂くことが多いストーンになります。

スフィア(丸玉)は主に置物として使用しますので、空間を清めたいとき、ブレスレットなどを身に着けない時の対策としてご利用頂けると良いかと思いますよ!

今回は以前にも入荷していた(24mmサイズ)の黒水晶。

大きすぎないサイズで棚の上などにさり気なく置いておけるかと思いますので、ご自宅やパーソナルスペースのお守りに是非(^^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事