1. HOME
  2. ブログ
  3. お花見のお供にパワーストーン@心斎橋筋店

お花見のお供にパワーストーン@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店(クリックして店舗詳細へ)のタモンです!

今日はお天気あまりよろしくありませんがとっても暖かい!

一日ずっと半袖営業中です(^^)

昨日は今日より寒かったですが、お休みを利用して近所の公園までお花見へ。

快晴・満開とはいきませんでしたが、桜に癒やされた後は少しパワーストーンの撮影を。

四六時中石を見ていますが、やっぱり外で(特に自然の中で)眺めるストーンが一番きれいですね。

昨日は【ブルームーンストーン】のブレスレットを何枚か撮影しましたが、曇りの日でも加工無しですごくクリアーに撮影できます。

ちなみに、こちらのブルームーンストーン8ミリサイズ、透明度もなかなか高くて価格は安め。

心斎橋筋店にて粒でもご購入いただけます!

皆さんもお外でゆっくりされることがありましたら、お供にパワーストーンを是非!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事