1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様のオリジナル作成アイテムご紹介!@心斎橋筋店

お客様のオリジナル作成アイテムご紹介!@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店のタモンです。

今回は本日ご来店いただきリメイクオーダーして下さったお客様のネックレスをご紹介いたします!

以前にこちらのブログでも書いた高品質のスーパーセブン13mmを使用したネックレス。

入荷してすぐの頃に一粒でペンダントを作成してチェーンに通して身につけておられましたが、お客様ご自身の不思議体験がキッカケで今回のリメイクに至りました。

それは、とあるスピリチュアルな力を持つという整体師さんに自分にあったパワーストーンを伺ったところ、ペンダントを見せてもいないのにスーパーセブンがいいよと言われたこと。

ご自身が直感的に選んだパワーストーンを他の人からも勧められるってとても嬉しいことですよね☆

昨日の出来事だそうですが、即行動で本日同じサイズのスーパーセブンを追加して下さいました!

不思議体験って本当にあるんですよね。

僕もこの仕事をしていて何度か鳥肌がたつような体験をしたことがあります。(良い意味の鳥肌ですよ!)

皆さんはあっと驚くような不思議体験されたことがありますか?

もし、あるよ!って方は是非次のご来店の際にお話聞かせていただけると嬉しいです(^^)

それでは、また!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事