1. HOME
  2. ブログ
  3. お子様にオススメの天然石のご紹介@梅田

お子様にオススメの天然石のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。
本日はお客様から時折ご質問いただく

小学生のお子様に パワーストーン を持たせたい!

どんな石がオススメですか?についてご紹介したいと思います。


【 ラピスラズリ 】
ラピスラズリは勉強運、学業、厄除け、お守りの意味合いを持っているため小学生のお子様にもぴったりの意味合いを持ち合わせています。


【 アパタイト 】
アパタイト は子供の成長のお守りとしても有名で学校などで周囲に揉まれる中、自己主張やコミュニケーションがしっかり出来る様にとパワーを与えてくれます。


【 ロードナイト 】
ロードナイト は人間関係のお守りとなり、友達との関係を良好に取り持ち、愛をもっとて人と接することが出来る様にと促します。


【 ダルメシアンジャスパー 】
子供にとって夢や目標は無限大、目標を持ち成長出来る様にと背を押し、目標に向かい前へ進める力を養うと言われています。


一部ではありますが以上がオススメの 天然石 です。望む意味合いによりオススメの 天然石 は変わってきます。気になった方は当店にお気軽にご相談くださいませ♪♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事