1. HOME
  2. ブログ
  3. おこづかいでも買えるストーン@難波店

おこづかいでも買えるストーン@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

今日はパワーストーンの力で悩みを解決したい!願望を叶えたい!という大人向けではなく

なんとなくやけど石が好き!っていうお子様向け。

難波でお店をやっていると外から目を輝かせて石を眺めているお子様の多いこと。

たしかにアニメやゲームにも石の名前が登場することは多いので最近の子って石の名前を知っている子が多い気がします。

大人のみなさまも小さいころ河原の石を集めてたっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はお子様へのプレゼントやお子様がお小遣いで購入できるアイテムをご紹介します。

【タンブル】

タンブルは、それこそ河原の石のように原石を研磨しただけの石。

より原石に近い状態を楽しめるのと、色はしっかりと天然石の色合いをしているのでお子様のコレクションにもピッタリ。

石によってはワンコインでお釣りがくる価格です。

【原石やクラスター】

水晶などの小さな原石はお子様でも頑張れば手の届く価格のものもございます。

タンブルと比べると研磨されていない分、石本来の輝きや荒々しさをお楽しみ頂けます。

 

ストラップやブレスレットもお作り頂けますが、きっとより石感を楽しめる方が好きだと思うのでご来店の際は是非タンブルなどもご覧になってみてください。

ご予算などあればお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事