1. HOME
  2. ブログ
  3. 【疲労回復】にオススメの パワーストーン @梅田

【疲労回復】にオススメの パワーストーン @梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(*・ω・)
本日は【 疲労回復 】にオススメしたい 天然石 をピックアップしてのご紹介です♪

グリーントルマリン 
『 疲労回復 』に良いとされていて、頑張らなければならない時の強いお守りとなってくれます。

また、ネガティブな気持ちを除去しストレスを緩和する力があります。

セラフィナイト 
『 癒しの力 』がとても強いく、銀色の絹の様な模様は天使の羽根とも言われております。

名前の由来も、天使を示すセラフィムからきています。

頑張りすぎて疲れてしまう方にオススメしたい石です。

リアルアベンチュリン 
『 森林 』を思わせる様な癒しをもたらしてくれる石で、肉体の疲労を解きほぐし

心身に溜まったマイナスなエネルギーを綺麗にしてくれます。身体も心も疲れている…そんな方にオススメです。

森林パワーで癒されましょう。

ハウライト 
身体に溜まった老廃物を排泄し、精神と身体を浄化し『 各部の働き 』を正常化してくれます。

身体を強化したい、心身共に安定したいなんて方にオススメです。

【 疲労回復 】をテーマに一部の天然石を上げさせていただきましたが、身体に心、みなさん疲れている場所はそれぞれ違うかと思います。

『こういう疲れにはどの石が効くんだろ?』と疑問に思った方や気になった方もお気軽に当店てまで☆彡

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事