1. HOME
  2. ブログ
  3. 【水晶さざれの浄化の方法】@梅田

【水晶さざれの浄化の方法】@梅田

梅田からこんにちは眞石やスタッフの洋奈です。

本日はお客様からよくご質問いただくことの多い「 水晶さざれ の 浄化 方法」についてです。

まずはそもそも 水晶 の さざれ も 浄化 が必要なのか⁇ですが…必要」です。

水晶 の さざれ は一般的には 天然石 を使用した ブレスレット やその他のアクセサリーを 浄化 するのに使用しますが

«ブレスレットの悪い気を吸って 浄化 をしてくれているため、 さざれ の方に悪い気が吸収される»と言われています。

ですが 水晶 自体が 浄化 の力を持っているため«身につけているブレスレットほど頻繁な浄化は必要ありません。»

ただ、 浄化 する パワーストーン が多かったり、長い期間 さざれ 自体を 浄化 せずに使用するのは良くありません…

悪い気を多く吸い取りなかなか さざれ 自身の 浄化 が追いつかなくなってしまうからです💦💦

*

では、早速«さざれ の 浄化 方法»のご紹介です✋!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

使用するものは【水、天然塩、深めの器、ザル、タオル等】

①水道水で良いので深めの器に水を注ぎ塩を入れ溶かしてください。

②その中にさざれを入れ浸します(一般的には一晩浸すと良いと言われています)

③ザルに移し流水で丁寧に塩を洗い流してください。

④柔らかい布やティッシュで水分を取り自然乾燥すれば浄化完了!!

※日光で乾かすのも良いですが注意としては アメジスト や シトリン などは日の光に弱い為日光で乾かすのは 水晶 の場合をオススメすます

以上が 水晶 さざれ の 浄化 方法です🙋✨✨

埃や汚れも一緒に洗い流せるので一石二鳥で大変オススメですよ!!

皆様のご参考になれば幸いです👐

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事