1. HOME
  2. ブログ
  3. 【挑戦・チャレンジ】にオススメのパワーストーン @梅田

【挑戦・チャレンジ】にオススメのパワーストーン @梅田

・ラリマー
世界三大ヒーリングの一つで『愛と平和』を象徴とされる石です。
ラリマーは『環境の変化』で伴う不安感を深く癒し、心の内に溜まるマイナスな感情であったり怒り、不安を沈め、苦痛を和らげてくれます。新しいことへ挑戦、チャレンジされる際には精神を安定させることも大切かと思うのでオススメです。

・レピドライト
レピドライトは『変革の石』と呼ばれており、変化の時期に揺れる精神状態を安定へと導いてくれます。また、自分の行く先にある障害を、希望に変える様に手助けしてくれるとも言われています。

・レッドアベンチュリン
逆境を乗り越える力を持たせてくれると言われているレッドアベンチュリンは新しく挑戦することに対し負けない力を持ち、チャンスを与えてくれることでしょう。

・ダルメシアンジャスパー
思考力、判断力を与え持ち主の目標達成へと力を貸してくれると言われており、新しく何かを始める際の思考力、判断力は重要かと思います。その力を与えくれるため目標達成したい方にはオススメです。

その他にもまだまだ力になってくれる石はたくさんございます。気になった方はお気軽に当店までご相談くださいね☆

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事