1. HOME
  2. ブログ
  3. 【太陽の石】ペリドット入荷@難波店

【太陽の石】ペリドット入荷@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

お客様のご依頼もありペリドットの8ミリを入荷しました!

ペリドットは、数年前から大玉の流通が著しく減っており、今では8ミリサイズでさえもキレイなものを入手するのは困難になってきています。

ご依頼いただいたお客様に数玉お届けしているので、早くも残りはわずかです。

ペリドットは地球の核の外側に位置する「マントル」の主成分と言われていて、地面よりさらに奥深くで形成された宝石だと言われています。

そのため地球上で形成される鉱物とは異質の特徴が多数あり、昔は太陽が爆発して落下してきた石と信じられていたそうですよ。

8月の誕生石でもあるので、88月生まれの方へのプレゼントとしてもオススメです!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事