1. HOME
  2. ブログ
  3. 【シルバー】が持つパワーのご紹介@梅田

【シルバー】が持つパワーのご紹介@梅田

梅田からこんにちは♪♪眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )!!
本日も前回に引き続き、色の持つ力についてご紹介です。今回のカラーは『シルバー』です。


シルバーを好む人は前回ご紹介したゴールドタイプの方とは反対で周囲を引っ張りたい…というよりは『サポート役』に回ることが多く、協調性があり受容があるタイプなため周りから頼りにされることも多いのではないでしょうか?
その反面、慎重で用心深く、大胆になりたくてもギャップでストレスに…

上記のよう様な例が自身に足りないと感じている方はシルバーのもの(石)を身に付けることで自身を自重し、頼れるサポート役にと回れる様にと促し、協調性や受容を身に付けれる様パワーを与えてくれますよ。


また、シルバーが好きな方にオススメのパワーストーンは周りのサポート役に疲れた際に深い癒しを与える「シルバールチルクオーツ」。持ち前の慎重さに根気強さをプラスしてくれる「ラブラドライト」が特に◎

ご紹介している内容は一部のため気になる方は是非、お気軽に当店まで☆

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事