1. HOME
  2. ブログ
  3. 「愛と平和」の石、ラリマーの魅力をお伝えいたします@難波店

「愛と平和」の石、ラリマーの魅力をお伝えいたします@難波店

こんにちは!!パワーストーンショップ眞石や難波店新人スタッフの亀田です。

私の好きな石ラリマーについてご紹介したいと思います。

 

カリブ海に浮かぶ美しい島「ドミニカ共和国」で産出されたラリマーは美しい海を閉じ込めたような美しい模様が心を癒してくれる、「カリブ海の宝石」と呼ばれているストーンです。

世界3大ヒーリングストーンの一つであるラリマーは「愛と平和」を象徴し、全てを優しく包み込み、大きな慈愛のパワーに溢れていて、心身共にリラックスできる効果があり、心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナスの感情を鎮めてくれると言われています。

ラリマーは変化に強い石でもあるので、新しい環境に伴う不安をやわらげてくれたり、自分で目標を見つけられるチャンスをもたらしてくれるとも言われています。

新しい環境に不安のある方や、これから新しいことに挑戦したいと思っている方は、お守りとして身に着けるのもオススメです。

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事