1. HOME
  2. ブログ
  3. ♡恋愛運♡で強い石【インカローズ】@梅田

♡恋愛運♡で強い石【インカローズ】@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

女性のお客様の悩み事でなんと言っても多いのが恋愛関係のお悩み。

お客様によく聞かれる『恋愛運で一番強い石はどれですか?』なのですが、恋愛運といってもお悩みの恋愛の内容はお客様事に違い、それによってオススメする石も変わってきます。

『出逢いが欲しい』『片思い中だ』『復縁したい』『人には言えない恋愛をしている』などなどです。

ですが、そんな幅広い恋愛運全てに対応し、尚且つ力も強いのが【 インカローズ ( ロードクロサイト )】です。

名前どおり薔薇を連想させる赤みを帯びたピンク色の 天然石 です。

本来はギリシャ語の薔薇色が語源の ロードクロサイト と言う名前ですが、流通名である インカローズ の名前が今では馴染み深いかと思います。

様々な恋愛系の石の中でも、出会いから結婚まで幅広くサポートする恋愛最強の石と言われ持ち主が望む恋愛へと導いてくれますよ。

「とにかく強い恋愛運の 石 を望んでいる」という方に一番にオススメしたいのが インカローズ です。

今の恋愛を薔薇色に変えてくれることでしょう。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事