1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆オラクルカード☆@梅田

☆オラクルカード☆@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )♪♪
本日、ご紹介させていただくのは「オラクルカード」についてです。

当店、梅田店の店長だけができる オラクルカード による『深層心理』を探った 石を 選ぶ際の一つの方法です。お客様 の直感が選んだ 石 とメッセージを解説し、お作りするアイテムに組み込ませて頂きます。


オラクルカードは 石 の名前とメッセージが書かれたカードを直感で引いて頂き、ブレスレット、ピアス、ネックレス、ストラップなどのアイテムをオーダーして頂く際の石選びに引いて頂きますので、『オラクルカードのみ』のご利用はして頂けません。
ご希望の方は無料で オラクルカード を併用してカウンセリングさせて頂けますが、必ずアイテムを作成する前にスタッフにお申し付け下さいませ。完成してからのご利用はしていただけません…


また、『明確な願い事や上げたい運気、入れたい石が決まっている』などと目的がしっかり決まっておられる方はオラクルカードをご利用いただくよりもカウンセリングのみで作成された方がご希望の仕上がりになるかと思いますので参考にしていただければと思います。

最後に店長不在時にはご利用いただけませんので、ご希望のお客様はあらかじめご連絡を頂くのをオススメしております。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事