1. HOME
  2. ブログ
  3. X’masまであと20日!女性へのプレゼントに人気のネックレス♥その1@心斎橋筋店

X’masまであと20日!女性へのプレゼントに人気のネックレス♥その1@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

タイトルの通り、クリスマスまであと20日となりました。

もう少し時間があるなと思っていても、あっという間にその時が来てしまうのが師走。

クリスマスプレゼント選びは時間に余裕をもってしたいですね!

今回は女性へのプレゼントに悩む男性の方へ【眞石や心斎橋筋店】からのオススメのアイテムをご紹介致します!

当店の人気アイテムは誕生石ペンダント

女性の誕生月からストーンが選べるので、悩むのはネックレスの素材くらい(笑)

もちろんお好みのカラーで選んで頂くのもOKです!

ペンダントトップの素材は天然石とK18ですが、ネックレスはご予算に合わせて素材をお選びいただけますよ!

上の画像のようなドロップカットのものや、下の画像のようなハイグレードのストーンを使用した2つのデザインがございます☆

こちらもペンダントとネックレスは別売りですので、ご予算に合わせて素材をお選び下さい!

パワーストーンでは4月の誕生石は「水晶」とされることが多いですが、このペンダントは贅沢にダイヤモンドを使用しております!

別格の輝きを放つ4月の誕生石【ダイヤモンド】のペンダント

プレゼントのみならず、「自分用に」ご購入される女性も多いこれらの誕生石シリーズは当店の人気アイテム。

ブランド物じゃなくこだわった物をプレゼントしたいという方にも選んで頂いています。

店頭でご覧いただけますので、気になられた方は是非【眞石や心斎橋筋店】まで。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事