1. HOME
  2. ブログ
  3. webストアにてセール中☆対象ブレスのご紹介@梅田

webストアにてセール中☆対象ブレスのご紹介@梅田

四神の守護!ご多幸ブレスレット レディース竹

【四神】は中国の神話からきており、天の四方の方面を守る霊獣であると言われています。また、それぞれ司る力が違い

・北の玄武は北の守護神でふりかかる病魔を振り払い、人間関係を良くし、息災長寿と子孫繁栄を授けます。

・東の青龍は東の守護神
龍は天に昇ることから運気上昇、発展、出世、商売繁盛や事業成功など様々な成功を呼ぶと言われています。

・西の白虎は西の守護神
金運を逃さないように悪運を払い、財運を上昇させます。子宝や安産、家庭円満や夫婦和合を導く力も合わせ持ちます。

・南の朱雀は南の守護神
大きな翼で悪を払い、平安と福を招きます。また、将来を見通す力がつよくなり、勘が冴えると言われています。

などのそれぞれの意味合いがあります。また、この四神が揃う時、理想的な空間、人生に必要な全ての運気が生まれると言われています。

四神の守護!ご多幸ブレスレット メンズ 竹

これらの対象ブレスレットは、2019年にちなんで、なんと19%offになっております!!

ほかにも対象ブレスレットは沢山ありますよ♪

セール会場へはこちらをクリックorタップです(*^▽^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事