アメリカ産ターコイズ バングル 入荷 @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

7月に入りとってもいいお天気が続いていますね!

わりと代謝のいい僕はもう出勤時に汗ダクダクで、これから更に気温が上がったらいったいどうなるんやろう。。。

さて、また心斎橋筋店から新入荷のお知らせです!

ターコイズバングル

アメリカ産の天然ターコイズを使用したシルバー素材のバングルが新登場!

アメリカの数あるインディアンの部族の中で最初に銀細工をはじめた【ナバホ族】のシルバーアーティストが伝統の技術を用いて一つ一つ丁寧に加工したハンドメイド作品。

二種類のデザインを心斎橋筋店限定で入荷いたしました。

ターコイズ インディアンジュエリー

どちらもフェザーをモチーフにしたデザインでとても可愛くてかっこいい。

サイズは平均体型の男性までご使用いただけるユニセックスとなっています。

パートナーとのペアでの着用も絶対的にオススメです!

トルコ石シルバーバングル

太めのバングルはK12ゴールドフィルドも使用しているシルバー×ゴールドのカラー。

※ゴールドフィルドって何?

ターコイズはもちろん素材までこだわった一品ですので、長くご使用いただけるはず!

完全ハンドメイド作品とあって、どちらも少量での入荷ですので気になられた方はお早めにお問い合わせくださいませ!

心斎橋筋店TEL 06-6213-0714

それでは!